FC2ブログ

ナオタカのアトリエ

自作フィギュアや彫刻作品の紹介

作りたいモノ ①

今は、ひたすら版権物をやってます。初版権ですので不安が絶えませんが・・・
なるべくオリジナルの方にも時間をとるようにしています。
つくっている時によく思うことといえば、「あれもつくりたい」「これもつくりたい」
そんないつかつくる予定のものをこれから何回か紹介したいと思います。

IMG_5954.jpg
最近退位しましたが、つくりたいのは左の シス卿ではなく 元ローマ法王、ベネディクト16世。
言わずと知れたラスボスですw
法の王なのに、なぜかどこかに闇を感じさせるその顔がたまりません。
bf16bb0e.jpg
10センチほどのバストキットとしてつくってみたいです。いつか・・
スポンサーサイト



  1. 2013/04/22(月) 21:01:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一朝一夕

どうもナオタカです。
まずは、バアルについて
WEB販売にて大変好評をいただいております。ありがとうございます!!
発送が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。
次回のワンフェスにも何体かもっていこうと思っています。
あるお客様には、特別に(というか勝手にw)作ったおまけパーツも付属してみました。
小さい時から自分が「おまけ」や「付属品」というサブ的なアイテムが好きだったので、あえてワンフェス後につくってみたのですが....
これがまたなかなかのサイズになりましてww そしてなかなかいいものになったと思いますが...。
当初のデザインの状態から付けるか付けまいか迷っていたものだったので、スッキリしました、脱糞後ってかんじです。

IMG_0148.jpg
3週間ほど北海道の実家の方に帰りました。
寒かったですねw さすがですよ。だって3月でも吹雪いてるんですよ! 今年は異常らしいですが。
ちょうど兄がドイツに巡検に行ってきたのでいろいろとお土産をもらいました。今度紹介しますね!
久方ぶりの母の手料理も何とも言えません。おいしかったです。(そういえば食べてばっかだったようなw)
そんな吹雪により飛行機の遅れの中、東京に帰ってきたら.....
IMG_3673.jpg
はっ!?もしかして国際線乗っちゃった? いや、これ東京ですわ。天候も違うんですが、このきったねー空気。
ここは「ホール」!? これはどっかで魔法使いが現れそーなので、しばらくひきこもってスカルピーだな!うん。


  1. 2013/04/03(水) 04:48:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Naotaka

Author:Naotaka
小野尚孝
ディーラー MENACE所属 造形師
ワンフェスなどのイベントに参加してます。
主にクリーチャーを作っています。
現在は東京造形大学の大学院で彫刻を学んでます。
My name is Naotaka Ono.
The creature figure of the full scratch is built.
Usually, I am studying sculpture at the university.

検索フォーム

カウンター

リンク


THE KENTAX

y0$ke

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR