FC2ブログ

ナオタカのアトリエ

自作フィギュアや彫刻作品の紹介

WF2015冬が終わり、

unnamed (1)efwerw

ひとまずワンフェス2015冬が終わりましたが、あまり更新できず当日を迎えてしまいました。すみません

寒い中本当にたくさんの方がお越しくださり終始大盛況でした。
ありがとうございました。

今回今一度色んな面で勉強できたと思うのでまた夏にいかせればと思っています

新作の悪魔ですが展示も間に合わず、告知もできずに当日になってしまい、大変申し訳ありませんでした。
お越しくださったお客様のなかには、楽しみにしていらっしゃった方もおり、本当に申し訳なく思います。ただすみませんでした。
しかしほんの少数でも楽しみに待ってくださっている方がいると改めて実感いたしました。
身を引き締め、期待以上のモノを皆様にお見せできるよう努力いたします。

そして当日販売いたしました同シリーズのバアルですが、ありがたいことに完売しまして、今回の複製にて型が死んだので一旦これで生産を終了したいと思います
もし再販の声が多ければ、原型を少し修正し、また販売したいと考えております。

unnamed.jpg

次回の夏もとりあえずオリジナルに集中しようと考えております。

あとは、会場で展示しましたマ肉のPVで使用したマスクの僕が作ったもののひとつをバストサイズで販売しようと思います
会場のマスクの横にあった原型のやつです。
どうしても大きいサイズのものだと表現に限界のある部分がまだ自分にはあったのでそういうところをデザインし直してフィギュアで出せたらいいなと思い制作しています。

unnamed (1)dfser
近々通販のアナウンスをいたします。

今一度お越しくださったお客様、応援してくだっさった方々、本当にありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします!
IMG_5252.jpg

スポンサーサイト



  1. 2015/02/15(日) 09:05:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Naotaka

Author:Naotaka
小野尚孝
ディーラー MENACE所属 造形師
ワンフェスなどのイベントに参加してます。
主にクリーチャーを作っています。
現在は東京造形大学の大学院で彫刻を学んでます。
My name is Naotaka Ono.
The creature figure of the full scratch is built.
Usually, I am studying sculpture at the university.

検索フォーム

カウンター

リンク


THE KENTAX

y0$ke

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR