FC2ブログ

ナオタカのアトリエ

自作フィギュアや彫刻作品の紹介

これからの活動について。

お久しぶりです。
更新遅れてしまいました。

さてタイトルについてなのですが、諸々の事情があり、今まで所属していました大平天国を抜けることにしました。

しかし自分にとって作品制作はほんとに自分の一部で、重要なことなのでこれからも止めることはありません。
生涯を通してやっていきたい、できれば死ぬまで。



今までたくさんの方に迷惑をかけてきました。
でもそのたびに心の支えになってくれたのが今の仲間です、家族ももちろん。
そして作品を通して知り合った方にもです。
自分の作品を通して何か伝えることができたりとか、次を心待ちにしているとか、もう書ききれないほどに、
そしてそのたびにどんだけ勇気と自信をもらったかわかりません。
簡単な言葉かもしれませんが、感謝しかありません。ありがとうございました。

今後は元大平天国の自分と3人で活動していきます。
新たに立ち上げたディーラーも卓が受かりましたので夏は新ディーラーでの参加となります。
3人とも新作を予定しております。どうぞご期待ください。





最後に自分の番宣をw

5月29日まで横浜の美容院
Les Baladins du Miroirにて作品展を開催中であります。
お時間ありましたら、ゆるりとにお越しください。
髪切らなくても入ってすぐなので気兼ねなく見れますのでぜひw
(一応売ってますwww)
12973369_649309785221217_9050147577536162007_ou768ukjikjiuj.jpg
スポンサーサイト



  1. 2016/04/30(土) 04:24:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Naotaka

Author:Naotaka
小野尚孝
ディーラー MENACE所属 造形師
ワンフェスなどのイベントに参加してます。
主にクリーチャーを作っています。
現在は東京造形大学の大学院で彫刻を学んでます。
My name is Naotaka Ono.
The creature figure of the full scratch is built.
Usually, I am studying sculpture at the university.

検索フォーム

カウンター

リンク


THE KENTAX

y0$ke

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR