FC2ブログ

ナオタカのアトリエ

自作フィギュアや彫刻作品の紹介

ワンフェス2013冬お疲れ様でした!!

こんにちは!ナオタカです。

ワンフェスお疲れ様でした! 皆様、お目当てのものは見つかりましたか??
今回もとても楽しい一日でしたね!?っていうかあっという間に終わってしまいとても寂しい気分です...

いつも思いますがコミケみたいに3日、いやせめて2日間開催されればいいのですが..(まぁ身体がもつかどうかは別としてw)

さて今回は奇跡が起きました!w 新作の悪魔 バアルさん、完売です!!!!!
まさかのまさかw なんという言葉で表現すればいいのか!?!?
こんなに早く夢の完売の瞬間が来るとは(涙
制作期間半年という長い時間をかけ作ったバアルさん。いろいろありました...ほんとに。
もう最後の状態なんてマイナスエネルギー、負の塊、ネガティブの王のようなわけのわからん状態で、肉体的にも精神的にもホワァァァァ!!アーース!!!ふぅーーす・・・・・って感じでしたが、...いや、もう半年の苦労が報われてもう何もいうことがありません。 いやまだあります!。

バアルをお買い上げくださった皆様ありがとうございます。
もし不満な点やパーツの欠陥などがありましたら連絡いただければ無料で交換いたします
急いで複製したのですみません。

さて気が早くも夏のワンフェス2013夏にも出品いたします。
まだどうなるかわかりませんが、先輩の大平天国さんと一緒に参加、もしくは個人のナオタカのアトリエで参加するかはまだはっきりしていませんが、絶対に参加はします。
次回は初の版権ものを出そうと思っています。なにを出すかはまだ確定してませんが、たぶんあの方を作ろうかなと。
あの方とは?ではヒントを一つだけ ※キノコ大好き もちろんオリジナル新作も制作し始めました。意地でも間に合わせますよ!
それではまたの更新をお待ちください。
スポンサーサイト



  1. 2013/02/12(火) 18:52:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<悪魔 バアル WEB販売のお知らせ | ホーム | バアル ~バエル BAEL BAAL>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naotakaono.blog.fc2.com/tb.php/13-966b2883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Naotaka

Author:Naotaka
小野尚孝
ディーラー MENACE所属 造形師
ワンフェスなどのイベントに参加してます。
主にクリーチャーを作っています。
現在は東京造形大学の大学院で彫刻を学んでます。
My name is Naotaka Ono.
The creature figure of the full scratch is built.
Usually, I am studying sculpture at the university.

検索フォーム

カウンター

リンク


THE KENTAX

y0$ke

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR